◆new◆


UP毎にお知らせとかイイワケ(涙)とかいろいろいろいろ〜



                                                  Contents




剣豪様のお誕生日でごさいマス!!
おめでと〜vvv

なのデスが、今回「も」(汗)祝い部屋設置は出来ませんでした…(涙)が、なんとか祝い文UP。
うわ、もんスゴ久々デス、よ…(大汗)
novelに「言外の了承」UPデス。

(11月11日)



潔く休止すればいいのにとジブンでも思うほどの放置プレイ。

すいマセんすいマセん(大汗)
前回の更新からえらい月日が(涙)
しかもようやく更新でこの内容。
underに「箱」(3)UPデス。
ようやく終了(汗)

(4月30日)


contentsに「海賊航路」様発行サンジお誕生日お祝い誌v告知サイト様のバナーをぺたりvvv
とっても応援!!


で、novelに前回(前編)とかゆってたくせに(汗)な「長期戦」(2)UPデス。
(12月8日)


あまりの放置っぷりにびっくりデス。

いやホントすいマセんすいマセん(大汗)
で、
本日腹巻剣士(え)様のお誕生日デス!!

おめでとうございマス〜vvv
今回祝い部屋設置は出来ませんでした(涙)が、なんとか祝い文UPデス。
前編だけど…
novelに「長期戦」(前編)UPデス。

linkに「果汁0%」様貼らせていただきましたv

(11月11日)


ひーえーーー(滝汗)
前回から1ヶ月もたってしまっ…?!
いやもうすいマセん(涙)
最近謝ってばっかデス…が…

なんだか内容もすいマセん(涙)
underに「箱」(2)をUPデス。
困ったないろいろタイヘン(汗)
(8月15日)


ええと…
久々の更新がこんなでイイの?!と思いつつ…(汗)
とりあえズ、暗いデス。
で、気持ち的に痛いデス
…(ヒィ?!)
すっ、すいませんすいません(大汗)
underに「箱」(1)をUPデス。←デモUPする。
(7月9日)


「指先の真実」(9)をUP致しマシた〜
今回ロビンちゃん出ずっぱりデス。

ってあれっ、まだ終わらな…っ…?!(汗)
(6月15日)

web拍手御礼文入れ替えマシた〜

あれっ、何やら旦那がオカシな人(拙宅いつもデスが。笑)に…
(6月2日)


長編「指先の真実」(8)をUPデス。
よ、良かった今回はあんまり間が空きマセんデシた、ヨ〜

でもまだ続いてしまいマス(汗)

(5月30日)


恐ろしくて前回の更新日を確認出来マセん(ブルブル)
な、長編「指先の真実」(7)UPでございマス。
内容確認の為読み返しマシた。←正直(笑)
おかげサマで超羞恥プレイ(号泣)

おまけにまだ終了しておりマ…セ…(大汗)

(5月19日)


お世話になっておりマシたウェブリング様の閉鎖にともない、indexを少々整理をさせていただきマシた。
皆様大変お世話になりマシたありがとうございマス!!
そして新たに「ZXS NOVEL LING RETURNS」様にお世話になる気満々デス。
よろしくお願い致しマス!

で、contents改装〜
今回もみどりむし様にいただいた素敵サンジにお出迎えしていただきマスv
ありがとうありがとうvvv
(5月12日)


放置しすぎデスよすいませんすいません(涙)
て事で久々の更新デス。

拍手文のみデスけども(大汗)
あと、少しだけ(本当に少し。笑)改装。←暫くContentsを素敵にして下さいマシたみどりむし様に感謝デスv
(4月30日)


いつまでも「もち」て…
正月気分かッ?!(笑)と、言う事で、拍手御礼文ようやく入替えデス。
結構スキな事がよく分かりマス…アニキ…(笑)
あれっ、コック登場しマセんよ?(汗)
そして旦那がとっても…とっても…(大汗)

(3月9日)


サンちゃんのお誕生日でごさいマス!
おめでと〜vvv

まだ終了してナイ駄文があるのに下におろされちゃうゾロ誕部屋(笑)

ってゴメンなさいゴメンなさい(号泣)
しか〜し!!
だってサン誕なのデス。
何かせねバと頑張ってみマシた〜←のワリにショボし…(汗)
とりあえず間に合いシマたとゆー事で、短編「きめごと」UPデス。

あんなデスが、DLFデス。
よろしけれバどーぞー

(3月2日)

めちゃめちゃ過ぎとるがな?!デスが(大汗)、novelにバレンタインSSをUPデス。
「判断無断独断算段」

って我ながらナニこのタイトル(笑)
毎度のごとくデス。
ええ毎度の(笑)
(2月18日)


友人M(バレバレ。笑)におねだりして描いていただきマシた美人サンv←うん。イタイの分かってル。
を、喜んでContentsへ!!
旦那のおててを握るコックさんデス、ヨvvv(うっとり)←ってあれっ、旦那のおてて見え…にくい???

で、ようやくnovel更新デス(大汗)
短編「理由」の(2)をUP。
ま、またようやくデスね前回からえらい日が…たっ…て…(涙)←しかもまた続いてしまいマシた(泣)
しょうがない旦那と翻弄されるフランキー。

って上記だけ見ると何が何やらデスね(笑)
(2月12日)


あけマシてとかゆってたと思ったらもう1月も後半デスよ?!
ヒー(大汗)
て事で(?)久々の更新デス。
管理人小躍りにて強奪なお宝をUP!
「FLOOR」みどりむし様からいただきマシた〜vvv
そして更に小躍りにて(嬉しいのはもうワカッタ。笑)linkに「橘果亭」様貼らせていただきマシたv

ええー…それとようやく…(汗)の駄文更新でございマス。
短編「理由」(1)をUPデス。
あッ、また続…ッ…(大汗)

(1月22日)

あけマシて!
おめでとうございマス!!
本年もよろしくお願い致しマスvvv

って今頃デスか(汗)
しかも新年のっけからショボショボ更新(コラッ。笑)にて申し訳ない感イッパイではございマスが、web拍手御礼文入れ替えデス〜
今回会話人数増えた編(ナニソレ)で。
分かりにくいかもデスがスイマセンスイマセン(大汗)
「もち」でございマス。
「もち」…←もうワカッタ。
(1月5日)

ええーと…
前回の更新履歴(↓)見て自分でびっくり致しマシた(汗)
もう12月とかゆってるのに今その12月、むしろ今年すら後6日デスよ?!

大変大変。
なんかタイヘン。
で、久々のnovel更新でございマス(汗)
クリスマスSS「フラワーベース」を企画?にUPデス。
タイトルでなんかもう展開読めマスかね(笑)

てか久々の更新がコレ…(涙)

(12月25日)


おおうもう12月デスよ?!
て事で、
何やら久しぶりデスが(すいマセんすいマセん。汗)まだ続いているらしい(笑)拙宅のゾロ誕部屋に短編「嘘つき」(1)をUPデス。

しかも続いちゃってマス(大汗)
プラスなんて事ない(ハッ、いつもか?!)内容デス。


でもUP(笑)←え。

(12月3日)


ゾロ誕部屋に素敵ゾロ誕作品をいただいてまいりマシた〜v
引きこもり(うう。涙)つつもいただくものはちゃっかりいただいておりマス(笑)
強奪させて下さった皆様、ありがとうございマス〜vvv
(11月23日)


ゾロ誕部屋に短編「エモノ」をUPデス。
何やら大層っぽいタイトルなのデスが中身いつもと変わらず…デス…(大汗)
どうにもそげ様好きらしい。
しかもカッコよくないそげ様(笑)
って、え、「ゾロ誕」部屋ってさっき…←え、ゾロは?(笑)

ホントに祝う気あんのか管理人(汗)
(11月18日)


喜んで早々と強奪(笑)済みのお宝様をようやくUPデスv
もう一気に!一気に!!←嬉しさのあまりテンションおかしい(笑)
強奪されて下さった皆様、ありがとうございマスvvv
そしてlinkに「−2度」様貼らせていただきマシたv
(11月15日)

剣豪様のお誕生日でごさいマス!!
おめでとうございマス旦那様〜vvv

って事で喜んでお宝ハント…いやいや(笑)←でもちょっと本当(笑)
後日小躍りにて飾らせていただきマスv
で、拙宅のお祝い駄文でございマスがなんとか間に合いマシた(汗)
ゾロ誕部屋に「裏」の(2)をUPデス。
あのようなもの(しかも分かれてル。汗)でよろしけれバお持ち帰り下サイまっし〜
(11月11日)

何やらゾロ誕めいてまいりマシたね♪←日を考えてみろ当たり前だオマエは何してル(汗)
って事で喜んでindexに素敵企画サイト様2件ぺたりさせていただきマシたv
まだ参加のお願いに行けてないのデスが先走ってぺたり。
「ろろたん2006りんく集」様、「06ぞろさんでろろたん」様デスvvv
ぺたり。←もう分かっタ(笑)
で、いい加減なんとかせねバ…と言う事でとりあえず(?)ゾロ誕部屋を更新。
ゾロ誕短編「裏」の(1)をUPデス。
あ〜あ〜毎度の事ながら…ながら…(大汗)

(11月7日)

放置にも程がアル…(大汗)
て事でようやくゾロ誕部屋設置。

遅ぇヨ(涙)
出遅れ感イッパイにてとりあえず設置。←えっ、中は?!
ええと…
駄文書き終えておりマセん(号泣)ので苦し紛れ(あッ、ゆっちゃった)に拍手を更新してみマシた。
そんなワケでの会話シリーズ(?)でございマス。
お祝い近いのでそのネタ(そうか?)でドウゾv

(11月3日)


ちょ、長編の続きが間に合いそうにありマセん(大汗)
のでややっこしいのデスが(すいマセん〜涙)先にSS「もっと」をUPデス。
おバカ駄文(笑)
SS「クロスワード」の彼ら再びデス。
もうやりマセん。多分。とかゆってなかったかって?

ゆってマシたね(笑)←ごめんナサい(汗)

(10月15日)

長編「指先の真実」(6)をUP致しマシた〜
ええと…
まだ終わってくれマセんねぇ(汗)
でも今回はちゃんとコックさん起きてマスv←だからなンだ(笑)
(10月9日)


毎度のごとく(ダメやん。涙)入れ替え滞っておりマシた拍手お礼文を入れ替え。
会話形式第五弾でございマス〜
前回はチョパとデシた。
今回ロビンちゃんとドウゾv

分かりやすッ(笑)
(9月30日)


underに「desire」の(3)をUPデス。
ようやく終了(汗)
てかヌルい!!
自らにダメ出しデス(涙)

まあとりあえず、無事美味しくいただけたようで(笑)←旦那。
(9月23日)

長編「指先の真実」(5)をUPデス。
まだ終わらない予感てんこ盛り(苦笑)
最後の最後でやっとコックさんお目覚め…?
(アレは起きたって言ってイイのでショうか。汗)
今回ちょっと長め(?)にUPしてみマシた〜

(9月16日)

長編「指先の真実」(4)をUP致しマシた〜
…ってまだるっこしい事この上ないデス(汗)
遅々として進まないったらな…い…
スイマセンスイマセン(涙)←最近謝ってばっかデス(汗)
(9月9日)


underに「desire」の(2)をUPしてみマシた。
って何やら大変なコトになってまいりマシたよ?
サンちゃんもデスが管理人もデス(汗)
そしてなんだか短いデス。
あわわ。
とりあえず次回くらいで終わるんではナイかというニオイ(?)がしてまいりマシた。
続きものの交互UPとかややっこしくてスイマセン(涙)
(9月4日)

linkに「Allgromance」様貼らせていただきマシたv
伴いリンク内を少々整理。
閉鎖された素敵サイト様、とっても寂しいのデスが本当にお疲れ様デシた!!

そして、えらくお久しぶり(スイマセンスイマセン。涙)の長編「指先の真実」(3)をUPデス。
まだまだ終わらない気配てんこ盛…り…(汗)

(8月28日)

underを作ってみマシた。
ついにやっちゃったか自分(大汗)
内容が管理人的にアレ(涙)なので、こっそりにしてありマス。←R指定とは限りマセん。
入り口はcontents内にございマスが見付からない、知りたい、と仰る方(いるのかな…汗)はフォームより管理人に問い合わせてやって下サイまし。
多分簡単デス。←設置したヒトが単純ゆえ(笑)

て事でそのunderに「desire」の(1)UPデス。←続いちゃってル(汗)
こちら「unlimited」の続編となっておりマス。
続きものをそんなとこに持ってくるのはドウなのヨ。とか不親切極まりナシなのデスがだって…っ…
内容が居たたまれないのデス(号泣)
許してやって下サイ〜(涙)
もし前回までのをお持ち帰りして下さってる方いらっしゃいマシたら、こんなものデスがよろしければお持ち帰り下サイまし。
ってうわ?!今回やたら長いデスね(汗)
(8月22日)

またもや入れ替え遅くなっておりマス(汗)拍手お礼文を入れ替えデス。
会話形式第四弾。
いちお、って事で前回はナミさんとデシた。
今回はチョッパーとドウゾ。
ええ、バカばっかりデスとも(笑)←書いてル管理人もちろん含む。
(8月16日)

短編「それでも向かう先」の(3)をUPデス。
ようやく終了。
たどり着いたケド多分ややっこしいのはこれから(笑)

ってまたそんなんか。

スイマセンスイマセン(涙)
(8月11日)


短編「それでも向かう先」の(2)をUP〜
早めに。
早めに!!(笑)
デモ終わってない上あんな調子…

(8月5日)

短編に「それでも向かう先」の(1)をUPデス。
ってころころ視点切り替わって読みにくいかも…デス…
スイマセン(涙)
なので分かりやすく切ってみマシた。
(だったら最初からわかりやすく書けよとかゆっちゃダメ。涙)
(8月2日)


linkに「FLOOR」様貼らせていただきマシた〜v
(8月1日)


「アオニサイ。」めいれん様より二周年記念の素敵作品をいただいてまいりマシた!!
小躍りでお宝部屋へUPデスvvv

Contentsの「『被害者』は誰だ」をnovelに移動。
短編「at all」の(2)をUP致しマシた〜
ってあ〜あ〜(苦笑)

(7月25日)


短編に「at all」の(1)をUPデス〜
前回UP致しマシたSS「今ここに在るもの」から微妙に続いてたり致しマス。
が、単独でも意味は通じるかと。
とりあえず、困った旦那デス(笑)←カッコいい旦那好きの方スイマセン(汗)
(7月20日)

SS「今ここに在るもの」UPデス。
ええと…今回ロビンちゃんSSデス。
旦那お留守デスすいません(汗)
ロビンちゃんが幸せだったらイイな…と思いマシて。←そのワリにあれ(涙)
(7月12日)


友人M嬢より素敵作品をいただきマシた〜!!
ので喜んでお宝部屋へUPデスv


と、また随分入れ替えしておりマセんデシた(汗)拍手お礼文を入れ替えマシた〜
会話形式第三弾デス。
と言っても続いてはおりマセんので前回知らなくても大丈夫かと…
今回はナミさんとドウゾ。←前回は船長と。
ってサンちゃんの乙女度高…?!
(7月6日)

「『被害者』は誰だ」の(5)をUPデス。
ようやく終了〜
デス。
が、まぁいつもの…ね?←誤魔化してみる(汗)
(6月28日)


ちと遅くなってしまいマシたが「『被害者』は誰だ」の(4)をUP致しマシた〜

ってまた終わりマセん…デシ…た…
引っ張りすぎデスかすいませんすいません(涙)
今のところチョッパーが一番の被害者でショうかね困ったナ。

(6月23日)

「『被害者』は誰だ」の(3)をUPデス。

あれっ?!
おっ、終わりマセんデシ…た…(涙)
しかも旦那不在のままデスよ?!(汗)
(6月15日)


友人M嬢より素敵作品をいただきマシたvvv
ので喜んでお宝部屋へUPデス!

「『被害者』は誰だ」の(2)をUP致しマシた〜
ってまだ続いちゃいマス(汗)
しかも、今回もまた出て来マセんよ?
あれ?
なっ…なかなかデス(大汗)

(6月8日)


50.000HIT御礼短編撤去デス。

で、以前アンケートにご協力いただきマシて(いつの話だと叱られそうデスが…涙)、その結果を参考にさせていただきマシた。
て事でええと…もんっっっスゴ今頃?!なのデスが…(大汗)
拙宅の二周年御礼短編として「『被害者』は誰だ」(1)をUPデス。
内容がアレな上(いつもの事…)に続いちゃって…マス…が…(涙)
「他者の一致と当事者の不一致」の続編となっておりマス。
アンケートにご協力下さった皆様、本当にありがとうございマシたvvv

(6月2日)


お世話になりマシたサン誕素敵企画様のリンクを解除させていただきマシた。
皆様お疲れ様でした!
嬉しい企画をありがとうございマシた〜vvv

と、随分入れ替えしておりマセんデシた(汗)拍手お礼文を入れ替えてみマシた。
会話形式第二弾。
って第一弾御覧になってないと分からないデスよねスイマセン(あわわ。大汗)
今回は船長とドウゾ。←前回はウソやんとデシた。
(5月26日)

SS「まだまだ」をUPデス。
ってコレ、「クロスワード」読んでないと分からないかと…
不親切で申し訳ありマセん(涙)
そして益々ゾロスキー様申し訳ありマセ…ッ…(大汗)

(5月19日)

「アオニサイ。」めいれん様、友人M嬢(もう全部書くの面倒になったらしい。笑)より素敵作品をいただきマシたv
ので喜んでお宝部屋へUPデス〜!!

いい加減何か更新しろよジブン。
て事でSS「クロスワード」をUPしてみマシた。
カッコいい旦那がお好みの方…申し訳ありマセん(涙)な内容デス(汗)
何やら必死。
無い知恵(失礼)を絞ってマス(笑)

くだらなくてすみませ…っ(号泣)
(5月13日)


船長のお誕生日デスねっvvv
おめでとうございマス〜!!
って事で、ル誕短編「対岸の果実」を企画?にUPデス。
内容ルナミ(一応。汗)でございマス。

友人M・ド・アホスキー様より素敵イラストあ〜んど四コマ(笑)いただきマシたv
ので喜んでお宝部屋にUPデス!!

(5月5日)

あんまり更新ナイのもサミシイな〜…
と、急遽書いてみマシたらバこんな事に(大汗)
ごめんナサい(涙)
でもせっかく書いたのでUPしちゃいマス。
SS「意外が呼ぶ意外」をUPデス。

(4月30日)


自分的に久々の更新デス…(汗)
いただいておきながらUPが遅くなってしまいマシた(ゴメンナサイ〜。涙)友人M・ド・アホスキー様からの素敵作品を一気にvvv

そして暫くたってしまっておりマスが(スイマセン〜。汗)50.000HIT御礼短編「落しモノ」をUP致しマシた〜
いらして下さる皆様に心より感謝でございマスvvv
どのへんが御礼?と言うツッコみはしないでやって下サ…イ…(号泣)
(4月20日)


「On And On」ミズノあき様より欲張って(すっ、すいませ…っ。汗)素敵作品2点いただいてまいりマシたvvv
小躍りでサン誕部屋へv

linkに「アイアンエデン」様貼らせていただきマシた!!

いい加減入れ替えしたいと思っておりマシた拍手お礼文をようやく入れ替えデス。
サン誕であまりお祝い出来なかった(ヒィ)気分デスのでゾロ誕に引き続きこちらで…(汗)
しかも今頃(大汗)
そしてやっぱりあまりお祝いされてない感じでございマス(涙)

(4月10日)

linkに「ラブレストラン」様貼らせていただきマシた〜v

SSに「それはとてもささやかな」UPデス。
ウソ誕月なので何か、と思ったのデスが何故かあんな事に…(汗)
ハッ、しまった。
ウソ誕を意識したって事は企画?に分類するべきデスよね…

まぁいいか。←え?!

(4月5日)


「海賊航路」夏様、「ら・めーる」にっしー様よりサン誕作品いただいてまいりマシた〜vvv
喜んでサン誕部屋にUPデス!!

そして友人M・ド・アホスキー様より素敵イラストいただきマシたv
また喜んでvこちらはお宝部屋にUPデス。

ええと…えらい長い事かかっておりマシた(スイマセンスイマセン。涙)ホワイトデイ短編「Notice」の(3)を企画?に。
ようやく終了でございマス。
良かった3月中に終了出来て(汗)
でもやっぱりあんな内容…(号泣)
(3月31日)


「アオニサイ。」めいれん様、「radiator」ジャガー様より素敵作品いただいてまいりマシたvvv
て事で小躍りしつつ(誰)サン誕部屋へUPでございマス!!

で、問題(え?)の「Notice」(2)を企画?にUPデス…
ええと…
スイマセン(号泣)
どうしてもうまくまとまらなくてダラダラ…と…
まだ続いちゃいマス(汗)
(3月25日)


ええと…偽りアリで申し訳ありマセん〜(大汗)
newとか言いつつnewではなかった…り〜…
今年の初めにURL請求企画にて書かせていただきマシたお年賀短編「願い事」を企画?にUPでございマス。
こんな企画に乗ってやって下さった方には(ありがとうございマスvvv)すでにお届けしておりマスが、再度。
こたつネタと言うちと古い状態になっておりマスがご容赦下サイまし〜
しかもコメントは当初のままでございマス(汗)
(3月20日)


「アオニサイ。」めいれん様より素敵作品2つもいただいてまいりマシた〜vvv
欲張ってすいませ…っ(汗)
でも喜んでサン誕部屋にUPデスv

管理人の友人M・ド・アホスキー(何ソレ。笑)より素敵イラストいただきマシたvvv
こちらはサン誕作品ではありマセんのでお宝部屋にUPデス〜v
(3月17日)


ホワイトデイ短編「Notice」の(1)を企画?にUPでございマス〜
バレンタインにUP致しマシた「Defeat」より続いておりマス。
ってあわわえらい事に…(汗)
しかも長くなってしまいマシて結局分ける事に(涙)
当日に間に合って良かったねぇ〜vって事…で…←かなり苦しい。
(3月14日)

素敵サン誕企画「じゃじゃ馬ならし」様に投稿させていただきマシた短編
「Dance on the palm」をサン誕部屋にUPデス。

ってノリはいつものアレ(涙)なのデスが、格好が…
格好…(大汗)
だって「ご主人様とメイド」という素敵企画なンだ…もん…←イイワケ必死(笑)
(3月10日)


管理人小躍りデスv←オマエに踊られてもな…
素敵サイト様からお宝いただいてまいりマシた〜♪
「アオニサイ。」めいれん様、「On And On」ミズノあき様、「海賊航路」夏様、「ら・めーる」にっしー様
からいただきマシた素敵作品でございマスvvv
喜んでサン誕部屋に〜v
(3月6日)


コック様のお誕生日でごさいマス〜!!
おめでと〜!!サンちゃんvvv

サン誕部屋に「右手左手」UPでございマス〜
ええと…内容…?あはは。←?!
(3月2日)

サン誕部屋に短編「ひとり連想ゲーム」UPデス。
って何このタイトル(汗)
しかもまたオカシな事に…
やっぱりコウなってしまうのデスね(涙)
(2月25日)


管理人ウキウキのlink更新でございマスvvv
「Mong-Hai」様、「薇々庵」様貼らせていただきマシた〜!!
(2月22日)


キリリク部屋に「勘違いとカンチガイ、足して二で割ると何になる?」をUP致しマシた〜
って長いタイトルだなオイ(苦笑)
リクエストに沿えてれバ…いいなぁ〜(汗)←希望。ってまたか!!

contentsにサン誕部屋を設置してみマシた。
祝う気は満々なのデスが…デス…が…(涙)
まだ何もない上予定は未定状態でとんでもナイのデスが…でも設置。←無理矢理?!

アンケート撤去。
ご協力下さいマシた皆様、本当にありがとうございマシたvvv
どんなカンジだった(笑)かは後日日記にて報告させていただきマス〜
(2月20日)

毎度のごとくなんて事ない内容ではございマスが、
せっかく(?)バレンタインなのでSSを書いてみマシた。
企画
?に「Defeat」UPデス〜
(2月14日)


「指先の真実」(2)をUPデス〜
ってコレどうすんだろう(大汗)
どんどんあわわな展開デス…←だったらなんとかしろ。
(2月12日)


indexに2006年素敵サン誕企画様2件貼らせていただきマシたv
「じゃじゃ馬ならし」様、「キャラメルボックス」様デス〜
今からとっても楽しみにしておりマスので、頑張って下サイましvvv
(2月11日)


「指先の真実」(1)をUPデス。
また困った話になりそうな予感てんこ盛りにて…失礼致しま…ス…
おまけに多分長い…きっと長い…
長いったら(涙)←もぉ何が言いたいやら(大汗)
(2月7日)

短編「Can't be called」の(2)をUP致しマシた。
今回で終了デス。
ってあらら〜…(汗)
次回はまたもや長編をUPさせていただこうかと考えておりマス。

(2月2日)


管理人ウキウキ(誰?)久々のlink更新でございマスvvv
「kageroh」様、「竜王通信」様貼らせていただきマシた〜!!

(1月31日)

以前リクいただきマシた(めいれん様ありがとうございマスv)初パラレル「Dear life」
の、続短編「Can't be called」の(1)をUP致しマシた〜
前回の「Dear〜」を読んでいただいた方が分かりやすいかと…
不親切ですみマセん(涙)

長編「指先の真実」のお試しを撤去デス。

(1月28日)


web拍手のお礼文を入れ替えしてみマシた。
と言っても内容アレ…デスが…(汗)
とりあえず、
サンちゃんに物申すそげ様(笑)
(1月25日)


「アオニサイ。」めいれん様より素敵作品いただいてまいりマシた!!
前回いただいた(強奪した。笑)作品の8年後でございマスvvv
早速treasureにUP〜♪←こういう事はやたら早い(笑)

「freshwater fish」の(10)をUPデス。
長ぇよッ!!とツッコミをいただきソウなじれったいお話でございマシたがどうにか終了(汗)
あんな、で、こんな、デス(どんな?)がお付き合い下さった皆様、お疲れ様デシた!
そして、ありがとうございマシた〜vvv

追記:長編終了致しマシたので一区切り〜
って事(?)でアンケートを設置してみマシた。
ご協力いただけマシたら嬉しいデスv
(1月20日)


「freshwater fish」の(9)をUPデス〜
って前回UPから丁度1ヶ月たっちゃって…マス…ね…(汗)
次回終了予定デス〜
(1月16日)

「嵐」の(4)をUPでございマス。
ようやく今回で終了〜
長らく(?)のお付き合い、ありがとうございマシた!!

(1月11日)

「アオニサイ。」めいれん様より素敵作品いただいてまいりマシた〜v
早速treasureにUPでございマス!

「嵐」の(3)をUP致しマシた。
今回で終了予定だったのデスが…
無理デシた(涙)

「お年賀企画」終了致しマシた〜
で、撤去デス。
(1月7日)


「気成茶屋」茶屋きな利様より素敵作品いただいてまいりマシたvvv
いただきマシてから少したってしまったのデスが(すっ、すみマセん〜。涙)treasureにUPでございマス!!

年末からの「お年賀企画」は本日中到着分までとさせていただきマス〜
(1月5日)


新年明けマシて、おめでとうございマス〜v

本年もよろしくお願い致しマス!!

て事で(?)のっけからコレでいいのか?!な「嵐」の(2)をUPデス。
なんか思ったより長く…?
まだ続いちゃいマシた(汗)
(2006年1月2日)

「ウミネコ宅配便」夏蜜柑様より素敵作品いただいてまいりマシた!!
まだまだ設置(笑)のゾロ誕部屋へUPでございマスvvv

後、「お年賀企画」のお知らせを設置デス。

そしてええと…なんと言い訳して良いやら(汗)
コレ、年末にUPするような(しかも続けてルし)内容?!
すいませんすいません(号泣)
な、短編「嵐」の(1)をUP致しマシた…

mail formの調子があまり良くなかったので変更してみマシた。
ら、何やら「目ぇ痛ッ?!」な状態に…(汗)
(12月28日)


せっかく(?)クリスマスなのでクリスマス短編書いてみマシた。
て事で短編「Holy night?」をUPデス〜
(12月23日)


キリリク部屋に短編「letter」をUP致しマシた〜
ええと…甘め…ってなンだ?!ゆってみろ!モリカワ!!
うう…
すいませんすいません(号泣)
ほんのりゾロサン入っちゃってるルナミでございマス。
(12月21日)


「freshwater fish」の(8)をUPデス。
前回に引き続きなにやら短く…(汗)
後少しで終了でございマス。
もう暫しお付き合い下サイまっし〜
(12月16日)


「アオニサイ。」めいれん様より素敵作品いただいてまいりマシた〜v
ゾロ誕部屋へUPデス!!
(12月12日)


「freshwater fish」の(7)をUP致しマシた〜

あわわタイヘンタイヘン。
(12月10日)


ソロ誕素敵企画様へのリンクを企画様の終了に伴い2件、解除させていただきマシた。
とっても寂しいのデスが大変楽しませていただきマシてありがとうございマシた!!
そしてお疲れ様デシた〜
本当にありがとうございマスv

(12月7日)


「On And On」ミズノあき様、「気成茶屋」茶屋きな利様、「seadragon」カヲリ様
の素敵作品いただいてまいりマシた〜!!
ニヤけながらまだまだ終わらない(笑)ゾロ誕部屋へUPデスv

SS「Option」をUPデス。
顔に出ないけどあわあわな旦那。
そして頭ん中では喋りまくる旦那。

ええと…(大汗)
(12月5日)

久々に長編「freshwater fish」の(6)UPデス〜
うわ、前回UPから1ヶ月以上デスねぇ…
最近ある意味ゾロ誕に夢中デシた(笑)
って久々のわりになンだろうねぇあの内容ったら(大汗)
そしてゾロ誕月終了してしまいマシたが、祝い部屋は気の済むまで(笑)置いておこうかと思っておりマス。
(12月1日)

「アオニサイ。」めいれん様より素敵作品いただいてまいりマシた!!
喜んでゾロ誕部屋へUPデスvvv
(11月29日)

キリリク部屋に「告白。」UP致しマシた〜
ってああぁぁやっぱりこんな内容に(涙)
リクに沿えてル…といいな…←希望?!
(11月27日)


お宝盛りだくさんデスvvv
「ウミネコ宅配便」夏蜜柑様、「海賊航路」夏様、「W.A-Side」八木橋様

の素敵作品をいただいてまいりマシた!!
テンション高くゾロ誕部屋へUPさせていただきマシたともv

で、同じくゾロ誕部屋に「たかが、されど。」の(2)をUPでございマス。
今回で終了デス〜
サンちゃんがスゴくオレ様だ(笑)
(11月23日)


「On And On」ミズノあき様、「海賊航路」夏様より素敵作品いただいてまいりマシたvvv
小躍りでゾロ誕部屋へUPデス♪

同じくゾロ誕部屋に「凌駕煩悩乱レ咲キ」様に
投稿させていただきマシたSS(その2。笑)をUPデス。

(11月19日)


「気成茶屋」茶屋きな利様、「ROM-13」ナリ様より素敵作品いただいてまいりマシた〜vvv
喜んでゾロ誕部屋にUPデス!!


で、同じくゾロ誕部屋に「たかが、されど。」の(1)をUPデス。
こっ、困ったねぇ…(汗)
(11月15日)


剣豪様のお誕生日でごさいマス〜!!
おめでと〜旦那様〜vvv

って事で(?)ゾロ誕部屋に「消費期限」UPデス。
で、「凌駕煩悩乱レ咲キ」様に投稿させていただきマシたSSもUPデスv


そしてそしてっ!!
「海賊航路」夏様宅で踏ませていただきマシた100.001の素敵リク文をいただいてまいりマシたvvv
踏んで良かったよくやった自分(感涙)
夏様ありがとうございマシた!!
早速treasureにUPでございマス〜

あとゾロ誕なのにちっともお祝いの言葉がナイ(本当に不思議と。汗)ので急遽、
web拍手御礼SSにて言っていただきマシた〜(笑)
誰にって?
ふふふ…
けれど所詮なあんな状態(汗)

(11月11日)

「collaboration」にリレー小説「不思議海域へようこそ」(6)をUPデス。
終了でございマス。
長らくお付き合い下さった皆様、ありがとうございマシたv
(11月8日)

参加させていただきマシたゾロ誕コラボ企画素敵サイト
「凌駕煩悩乱レ咲キ」様にて掲載されておりマス
『W.A-Side』の八木橋様の素敵作品をいただいてまいりマシた〜v
って欲張って2作品も…(八木橋様すいませ…っ…汗)
早速ゾロ誕部屋に飾らせていただきマシたvv

linkに「seadragon」様貼らせていただきマシた〜vvv

ええと…newとゆーかなんとゆーか…(汗)
25.000HIT御礼短編としてUPしておりマシた「NO NAME」を再度〜

(11月5日)


11月デスねっv
て事で(え?)ゾロ誕部屋短編「Crisis?」の(2)をUPデス。
あら…ら…?

今回で終了デス。
(11月1日)

「気成茶屋」の茶屋きな利様より100.000打記念DLF作品をいただいてまいりマシた!!
早速treasureにUPでございマスv
そしてlink更新〜
「気成茶屋」様貼らせていただきマシたvvv

「collaboration」にリレー小説「不思議海域へようこそ」(5)をUP致しマシた〜
なんだかややっこしくなってマス。
頑張れ。
次回終了でございマス。

(10月27日)


「日本全国ゾロ巡り」様、「凌駕煩悩乱レ咲キ」様のバナーをindexに貼らせていただきマシたv
応援しておりマス〜!!

(10月25日)


ゾロ誕部屋に短編「Crisis?」の(1)をUP致しマシた〜
本日拙宅がPCサイトに移って1年目でございマスv
早いなぁ〜

だから何ってワケでもないのデスが、しっ、進歩ない?!(涙)

(10月23日)

「海賊航路」の夏様より100.000hit感謝イラストをいただいてまいりマシた!
早速treasureにUPでございマスvvv
そしてtreasure工事終了デス〜。←たいして何も変わっとりマセんが(汗)

2005ゾロ誕部屋開通でございマス。
が、「ええ?!」とか聞こえて来ソウでコワイ。
そしてまだ中何も…(大汗)
なんか今は予告のみ状態なっちゃってマス(涙)
でもあのっ、ショボいながらもまだ増やすつもりではおりマスので〜。

で、linkを少し変更。
1件閉鎖されマシたので解除させていただきマシた。
お疲れ様デシた(涙)

(10月22日)


「collaboration」にリレー小説「不思議海域へようこそ」(4)をUPでございマス〜
方程式出来上がってマス(笑)
旦那にも動きアリ?!

(10月18日)

久しぶりに(ソウか?)「freshwater fish」の(5)UPデス。
ようやく2/3ほど進んだ…か、な?
(10月13日)


「バトルラウンド東京」様のリンクを解除させていただきマシた。
素敵イベントを本当にありがとうございマシたvvv

「ろろたん2005」様のバナーをindexに貼らせていただきマシたv
「さんたん2005」様に引き続き、今回もお世話になる気満々デス〜

(10月11日)


「collaboration」にリレー小説「不思議海域へようこそ」(3)をUP致しマシた。
暴走(?)するコックを誰か止めたげて(笑)
(10月8日)


まだ今の長編終わっとりマセんがせっかく作成したので次の長編のお試しをバ。
えっ、イラナイ?

やらしといたげて下サイ…(涙)
って事で「指先の真実」お試しUPでございマス。
(10月5日)

「freshwater fish」の(4)UP致しマシた〜
ってまたややこしくなる予感てんこ盛りデス(汗)
(10月1日)


「collaboration」にリレー小説「不思議海域へようこそ」(2)をUPデスv
第2弾。
ふ、ふふ。(にやっ)←なんだオマエ。
(9月28日)


そろそろ…って事でweb拍手のお礼SSを変えてみマシた。
「つまさき」UPデス。
かなり短いデス。
しかも内容…←いつもの事。
(9月24日)


「freshwater fish」の(3)UPデス。

ええ〜…
なんかギンがカワイソウ?
すいませんすいません(涙)
(9月20日)


contentsに「collaboration」設置v
『アオニサイ。』のめいれん様とのリレー小説「不思議海域へようこそ」(1)をUPデス〜
(9月15日)


キリリク28.000SS「hungry?」をUP致しマシたv
あ〜あ〜…旦那大変(苦笑)
kiririkuへどうぞ〜

25.000HIT御礼DLF短編『 NO NAME 』下げマシた。
(9月12日)


「freshwater fish」の(2)UPデス〜
うわ〜初めての「ギン」デス!!←何の事かサッパリ(笑)
そしてそろそろ『 NO NAME 』を下げようかと。
(9月6日)


9月デス。
て事で(?)またもや長編始めてしまいマシた(汗)
「freshwater fish」の(1)UPデス〜
(9月1日)


「JUNK」様閉鎖されマシた(涙)
とっても残念なのデスが、お疲れ様デシた!!
リンク解除させていただきマス。
そして新たに士演様が開設させれマシた「自我ist」様貼らせていただきマシたv

「海賊航路」の夏様よりあまりのカワイさにお願いしていただきマシた(強奪とも言う…汗)TOPイラストを
treasureにUPでございマスvvv
(8月29日)


contentsに『kiririku』を設置致しマシた〜
そちらにようやく(汗)のキリリク25.555の短編「Dear life」をUPデスv

(8月27日)

「ESCAPE+」の(2)をUP致しマシた〜
今回で終了でございマス。
(8月24日)

うきゃ〜!!(奇声。汗)管理人大喜びデス!!←この無駄なテンションを誰かなんとかしてやって下サイ…
久々のlink更新デス素敵サイト様2件も貼らせていただきマシたよっっっ!
いやイイから早く素敵サイト様名を言え。
「ら・めーる」様と「海賊航路」様デスv
(8月22日)


「ESCAPE+」本編UPでございマス。
と言ってもたいそうにお試しUPしてたくせに2回で終了しちゃいマスが(笑)
お楽しみいたたげれば幸いデスv
(8月18日)


「ESCAPE+」のお試しを下ろしマシた。
うわ〜アッという間デシたねすいません(汗)
近々本編UP予定しておりマス〜
(8月16日)


「fragment」の(7)をUP致しマシた!
今回で終了でございマス。
毎度の事ながら(苦笑)長々とお付き合い下さいマシた皆様、ありがとうございマシた〜v
(8月12日)


ちょいとお久しぶりデスの「fragment」の(6)をUP致しマシた〜。
次回ようやく終了予定でございマスv
(8月6日)

「ESCAPE+」のお試しをUPしてみマシた。
ちょっぴりデスがお試し。
お試し用意してるといつも思うのデスが、本文からひっぱって来るもんで文面分かりにくくなりマスよねぇ〜…
つまりあんなでスイマセン(涙)
ふ、雰囲気だけでも…って事で。
近々UP予定しておりマスv←その前に「fragment」…(汗)
(7月30日)


25.000HIT御礼DLFとして短編『 NO NAME 』をUP致しマシたv
novelではなくcontentsに設置しておりマスのでそちらからお入り下サイまし〜
って内容またもやあれデスが…(汗)


立ち寄って下さいマシた皆様、たいしたお礼にもなりマセんが本当にありがとうございマスvvv
(7月27日)

Contentsに素敵バナーを貼らせていただきマシた!!
製作途中でらっしゃいマスが辛抱たまらずフライング(笑)
『アオニサイ。』のめいれん様がシナリオを書かれておりマス「この世にひとつの」というZSマルチノベルゲームなのでございマスv
『シの刹那』の時生様のバナーイラストもまた素敵vvv←立ち絵、スチルなど楽しみデス〜
管理人とっても楽しみにしておりマスので頑張って下さいまし♪

(7月25日)


『アオニサイ。』のめいれん様よりサイト一周年記念企画DLF(なななんと!選べるのデス!!)をいただいてまいりマシた!!
欲張って2作もvvv←ありがとうございマス(喜)

喜んでtreasureにUPでございマス!

ようやくweb拍手お礼SSを変更致しマシた〜
ええと、「ひとつ」デス。
剣豪がコドモだ…(笑)
そしてまた二人とも名前出て来ないし(汗)

15.000HIT御礼短編「秘密」を再度UPデス。
で、キリリク次回数値を設定致しマシた〜
25.000HIT御礼短編近々UP予定しておりマスv

(7月23日)


「fragment」の(5)をUP致しマシた〜
ちょっと久しぶり?っても10日ほどデスが…

(7月20日)

あわわなんだか分かりにくい話になってしまったかもデスどうしよう〜(涙)
「空腹を満たすもの」の(2)をUPデス〜←でもUPスル(笑)

(7月16日)


『On And On』のミズノあき様より、サイト様TOPイラストをいただいてまいりマシた!!
ご了承いただきマシたので(ありがとうございマス〜v)早速treasureにUPでございマスvvv

で、長編の更新が続いておりマシて飽きちゃいマシた(え?!)のでここらで短編をと…
「空腹を満たすもの」の(1)をUPデス〜
(7月13日)


『アオニサイ。』のめいれん様よりサイト一周年記念SSをいただいてまいりマシた〜v
OKいただきましたので(ありがとうございマス〜vvv)早速treasureにUPデス!!

(7月10日)

「fragment」の(4)をUP致しマシた〜
最近長編ばっかUPしてル気が…
本人的に少々楽しくナイ(涙)
じゃあSSとか書けよ。
…デスよねぇ〜(苦笑)
(7月9日)


「fragment」の(3)をUPデス。
も少しまどろっこしくしても良かったかもと本人思っておりマス。
えっ、これ以上?!←どっからか聞こえて来ソウな声。
(7月2日)


「mother」をUP致しマシた。
久々のSSでございマス。
ってでも内容アレ(苦笑)
その上ゾロサンではない…かもデス…(大汗)
おまけにもんすご短い…←ドウよ(涙)

(6月29日)


『アオニサイ。』のめいれん様よりキリリク作品いただいてまいりマシた〜!!
きゃ〜vvv←大喜び(笑)
大好きな作品の続編なのデス!
早速treasureにUPでございマスv

そして管理人ウキウキのlink更新〜
「JUNK」様貼らせていただきマシたv


で、「fragment」の(2)をUP〜

(6月25日)

また長編始めてしまいマシた(汗)
って事で「fragment」の(1)をUPでございマス。
(6月22日)


indexのカウンタ下に「キリリク始めマシた」表記をバ…
ついこないだ楽しソウだなやってみようかな〜とかゆってたと思ったらすぐこれデス(笑)
それとは関係ありマセんがそろそろ拍手のお礼SSも書き換えようかな〜と。
(6月19日)

「ESCAPE」の(6)をUP致しマシた〜
今回で終了でございマス。
お付き合い下さった方、ありがとうございマシたv
ええと、いつもに増してどうにも中途半端な感じではありマスが…←駄目出し(涙)
いや、あのっ、続きがありマスので(汗)

と言ってもソレもまたじれったいんデスがね(苦笑)
そちらはまた後日というコトで。
(6月18日)


「他者の一致と当事者の不一致」(2)をUP致しマシた〜
あ〜らら〜(汗)
じっ、次回更新では「ESCAPE」終了予定デス。

今までnovelに日付暫く残してたんデスが今回からnewのみ表示しようかと。
だからナンだろう…
いや、まぁそゆコトで(笑)

(6月15日)

未来設定の続編「他者の一致と当事者の不一致」(長いな。苦笑)の(1)をUP致しマシた。
ええと…とりあえず
ゴネてみる(笑)
拙宅の剣士はどうしてああなのか。
(6月11日)


久々のlink更新〜
「eplp.」様、「七曜」様貼らせていただきマシたvv
そして『ぴよまげ亭』の優様よりDLF作品をいただいてまいりマシた!
ご了承いただきマシたので(ありがとうございマス!!)早速treasureにUPでございマス〜v


で、「ESCAPE」の(5)をUP致しマシた

次…で終わる…カナ?(汗)
(6月5日)

あ〜あ…調子に乗って書いてしまいマシたよ(汗)
「more haste」の続編、「unlimited」をUP致しマシた。
内容?!
もはや何とコメントして良いか…(涙)
(6月2日)


「all」をUPしてみマシた。
さ、さらっとドウゾ…(汗)

(5月28日)


「ESCAPE」の(4)をUP致しマシた〜
で、「秘密」撤去とDLF終了でございマス。
ありがとうございマシたv
終了日告知せずですいません〜(汗)でも困る方いらっしゃらない?かな?
あと長い事変わらなかったaboutを変えてみマシた。
って内容あんま変わりマセんが(笑)
(5月25日)

『気成茶屋』の茶屋きな利様より記念DLFイラストをいただいてまいりマシたv
ご了承いただきマシたので(ありがとうございマス!!)早速treasureにUPでございマス〜!!
(5月23日)


そろそろ「秘密」を撤去しようかと。
イキナリもアレなので一応お知らせでv

「wave」の(2)をUP致しマシた〜
も少し日を空けようかと思っておりマシたが今回一気に。
今丁度本誌、濡れサンジだもんでvv
(5月21日)

日記にてふれておりマシた短編「wave」の(1)をUP致しマシた〜
結局まとまらズでSSから変更(汗)
というか、なんでしょうねコレ(笑)
←笑って誤魔化してみる。そしてちっさく書いてみる(笑)
(5月18日)


「メトロノーム」の(2)をUP致しマシた〜
が、困ったなぁまた中途半端な感じデス(涙)

(5月14日)


最近止まってました「ESCAPE」の(3)をUP致しマシた。
なんだかまだまだ終わる気配ないデスねぇすいません(汗)
暫しお付き合い下さいまし〜

追記:あわわ何故か「ESCAPE」の(1)が真っ白?!
て事で修正致しマシた(汗)
あれっ?と思われた方、大変申し訳ありマセん〜一体いつからなンだろ(涙)

(5月11日)


もんすご今更デスがweb拍手にSSがある事とっても分かりにくいようデス…
ので、記載してみマシた(汗)
よろしければ読んでやって下サイましv

(5月10日)


しまった前回のお知らせでタイトル記載してナイ?!
って今更デスが(汗)
改めマシて「すれ違いの夜、出会う朝」の(2)をUP致しマシた〜
2日遅れにてル誕短編終了デス。←ごめんよう船長(涙)
しかも内容…ねぇ?
…(号泣)
(5月7日)


本日船長の誕生日デスねッv
おめでとう〜!!
て事でなんとか間に合ったル誕短編をUP致しマシた。

(1)だけど…
あのっ、思ったより長くなってしまっタので!ので〜(涙)
(2)で終了デス。
近日中にはッ!!←本当か?
(5月5日)

『アオニサイ。』のめいれん様よりル誕作品をいただいてまいりマシた〜v
拙宅での掲載、ご了承いただきマシたので(ありがとうございます〜v)早速treasureにUPでございマス!!
(5月4日)

「NEXT」UP致しマシた。
いつもの事デスがどうなんでショうねぇコレ…
いい加減にしなさいアタシ(大汗)
(5月1日)


「メトロノーム」の(1)をUP致しマシた〜
ピアノを弾くコック。
なんてどうでショ?

(4月28日)


「ESCAPE」の(2)UPでございマスv
最近SSと短編ばっかだったのでなんか自分的に久しぶりデス長編。
…だからなンだろ(笑)

あとこれからUP予定のモノのタイトルと説明(?)を2つほど記載してみマシた。
(4月24日)

「amnesia」の(2)をUP致しマシた…
どうだろうコレ…ああもぉすいませんすいません(号泣)

(4月21日)

web拍手があまりにもそっけなくて申し訳ナイ感じデシたもんでSS「たとえば」を掲載(?)してみマシたv
ようやくデス(汗)
ええ〜…内容?
気にしたら駄目デス。
ぜひ気にしないで下サイ(涙)

(4月19日)


今頃デスが(いやホントに。汗)一周年記念としマシて前々からUPしておりマス「ボタン」をDLFにさせていただきマス!
よろしければお持ち帰り下さいマシ〜

あと
15.000HIT御礼DLFとして短編「秘密」をUP致しマシたv
novelではなくcontentsに入り口ございマスのでそちらからドウゾ〜


立ち寄って下さいマシた皆様、本当にありがとうございマスvv
(4月16日)

「日常」UP致しました。
ええと…さらっと読み流して下サイさらっと(涙)


ちゃんとお知らせしておきナサイなんデスが(すいません。汗)
web拍手にていただいたメッセージには日記にてお返事させて下さいマシvv←したいらしい(笑)

(4月13日)

長編終わったばっかなのにまた長編更新始めてしまいマス(汗)
こ、根気のある方お付き合い下サイませ〜…
「ESCAPE」(1)UPでございマス。

で、contentsよりmailをさげマシて、web拍手を設置してみマシたv
今はどうにもそっけない(涙)状態なのデスが、そのうちそこに何かSS用意出来たらと考えておりマス〜
(4月9日)

『JUNK』の士演様、鉄様よりサン誕ノベル作品いただきマシた〜v
早速treasureにUPでございマス!!
で、「言霊」(7)UP致しマシた。
今回で終了でございマス。
長らくお付き合いいただきマシてありがとうございマシた〜!

(4月6日)

linkに『ROM-13』様貼らせていただきマシた!!
そして「amnesia」の(1)をUPしてみマシた…
なんだろうコレ(涙)

(4月2日)

linkに『アオニサイ。』様貼らせていただきマシたvv
で、「言霊」(6)UPデス。
ええと…次回で終了予定でございマス。
ってなにやら似たような内容ばっかでうんざり(号泣)

すいませんすいません〜(大汗)
とか言いつつ終了しマシたらバ次何UPしてイコうか思案中デス〜
(3月31日)

『On And On』のミズノあき様よりイラストいただいて(ありがとうございます!!)まいりマシたv
早速treasureにUPでございマスvv
「haste」とその続きにあたる「more haste」なのデスが、片方のDLF期間短かったので少し延長致しマス。
って別にイラナイかもデスがそれでも期間延長(笑)

(3月30日)

本日お宝盛りだくさんデス〜!!
treasureが賑やいでまいりマシて管理人大喜びv
『ウミネコ宅配便』の夏蜜柑様よりサン誕イラスト作品を、
『アオニサイ。』のめいれん様よりサン誕ノベル作品をいただいてまいりマシた〜♪
ご了承いただきマシたので(ありがとうございマス!!)
喜び勇んでUPでございマスv


で、「瓶詰めのゴージャス」をUP致しマシた。
読んで下さる方の想像力をお借りするというとんでもないものかもデス。
ってこれアリかな…アリなの?
ちょっと楽しいのはワタクシだけかも(汗)
それともんすご久々にルナミをUPしてみマシた。
イキオイまかせで申し訳ナイ感じなのデスが…(大汗)
「三歩進んで二歩さがる?」でございマス。
今気付いたんデスがなんか今回UPの文ナミさんメインなっておりマスね〜。
あとプチ改装(本当にちょっぴり)してみマシた。
ちょろちょろ気まぐれ極まりないデス(苦笑)
しかし今更デスがウチのnovel黒地に白文字とか素っ気無いデスよねぇ…
内容がアレなんだからちょっとはマシに見えるように飾れりゃあイイのに(涙)

(3月26日)

なんとなく何もないのが寂しかったので(なんやそら。笑)お試しをUPしてみマシた。

「fragment」のお試しデス。
ところでお試しとか必要ないデスか?ないデスか?
どうなんだろう???
(3月24日)

『Body』のuyo様よりサン誕DLFイラストいただきマシたv
とにかく質感たまりマセん〜
早速treasureにUPデス!
(3月22日)

『ウミネコ宅配便』の夏蜜柑様よりサン誕DLFイラストいただきマシた〜!
ご了承いただきマシたので(ありがとうございマス!!)
早速treasureにUPデスv
(3月21日)

linkに『ぴよまげ亭』様貼らせていただきマシたvv
で、「言霊」の(5)をUPデス〜
ってやっばりコトがややこしく…(汗)
novelの…か、解説?少し変えてみマシた。ちとごちゃごちゃしてしまったカモ…
あとaboutもほんの少し。ココもか(笑)
(3月20日)

まさか続き書くとは自分でも思っておりマセんデシた(汗)
「haste」の続きにあたる「more haste」をUP致しマシた〜
ってすでに「さんたん2005」様にて掲載していただいてルのデスが…
ええと…またもやDLFデス。
しょうがナイからもらってやろう!という方いらっしゃいマシたらドウゾ〜
それと、novelを整理してみマシた。
ってよけいに見にくく…なったような気も…(大汗)いらんコメント付いてるし(苦笑)
(3月17日)

linkに『ウミネコ宅配便』様貼らせていただきマシたvv
(3月15日)

な、なんとか間に合いマシた!!
というわけでお返しの日デスv
「証という名の部品」UPしマシた〜…って念の為説明。
「ウソツキは誰だ」から続いておりマス。
またこんな内容でスイマセン(涙)やっぱり今回も間に合った事に意味を…意味…←駄目なカンジ(苦笑)
(3月14日)

お知らせ12日の追加デス。
前回「haste」を掲載して下さいマシた「さんたん2005」様にて続編にあたる「more haste」を掲載していただきマシた。
いやもうあんなモノで本当にすいませんすいません(号泣)そして前回に引き続き、ありがとうございマス!
ええと、何かしようというキモチだけ汲んで下さればソレで…うう(涙)
で、こちらも当方でDLF予定でございマス。まだUPしておりマセんが(汗)←ら、来週には。
(3月12日-2)

linkに『On And On』様貼らせていただきマシたv
あとlinkをプチ改装。ってたいした事何もしてないんデスがちょっとくらい整理しろと思いマシて…(汗)

駄文(自分で言っちゃってル。涙)は「言霊」の(4)をUPしておりマス。
(3月12日-1)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送